カテゴリー
日記

おかげさまでアクセス累計100万件を突破しました。


おかげさまで、本日、1月 19日 AM 3時 頃にアクセス累計100万件を突破しました。2004年09月より、当サイトのトップページのアクセス件数をカウントしており、約3年での達成となりました。

2005年末に累計10万件を達成し、翌2006年末には月間アクセスが5万件で累計57万件に、昨2007年は月間アクセス件数は3万件前後で、現在に至っています。

アクセス件数が増加し始めたきっかけは、「ワンセグ」の名称が決定する前から当サイトで「ワンセグ」の名称を使っており、Google検索にて注目いただいたことです。さらに、その3ヵ月後にYahoo! E-Listに登録いただき、その特典でYahoo!検索のカテゴリリストに登録されたり、Yahoo! Internet Guide に掲載され、多くの人にアクセスいただけるようになりました。

アクセス件数の達成は、Yahoo! ジオシティ、Yahoo! 検索、Google 検索の関係者の皆様や、サイト公開当初より技術内容を教えていただいる方々、当サイトへのリンクを貼っていただいた方々、サイト内外の掲示板に書き込んでいただいる方々など、多くの方に御協力いただいたおかげだと思っています。

どうも、ありがとうございました。

ボクにもわかる地上デジタル

 - 
Chinese (Simplified)
 - 
zh-CN
Chinese (Traditional)
 - 
zh-TW
English
 - 
en
French
 - 
fr
German
 - 
de
Italian
 - 
it
Japanese
 - 
ja
Korean
 - 
ko
Russian
 - 
ru
Spanish
 - 
es